新wantosweet

親バカ日記

巣立ちました

気持ちの良い朝が続いています

ご機嫌な白い息子さん達

 

 f:id:tariy2013:20221107130205j:image

 

昨日のブログの題名が

コニー君改めてピノ君になりました

しかし記事が最後まで書けていませんでした💦

 

良い気候から直ぐに冬になりそうですが

朝は寒かったです

f:id:tariy2013:20221107130513j:image
f:id:tariy2013:20221107130516j:image

 

日が昇ってくるとだんだん暖かくなり

帰る頃には暑くなります

私だけか?😅

 

そう昨日のご見学の方は

インスタとブログを見て下さっていました

家にお問い合わせをくださる方は

インスタを見られて

そしてブログを見られて

ご連絡下さる方がほとんどです

 

ブリ友に

「今時ブログ見る人いないやろ?」と

言われましたが

ブログはもう時代でないらしいです

しかし意外に見てはるんですよ(笑)

 

 

「毎日良く書くわ」

と言われましたが😅

それも習慣にしてしまえば

書かない日の方が逆に

気持ちが悪いです

 

多分休憩したらそのまま帰ってこないと思いますので😅

2015年からブログを初めて

ほとんどお休みする事なく

続けています

日記としても活用しています

2015年の記事を見たら

泣けてきます

なぜか?

テリーらが若い、そして活躍してくれた

チワワ達が書かれています

当時いた子達はもうみんな家にはいないです

居るのは日歩ちゃんぐらいかな?

懐かしく、寂しくも思います

この子達のお陰で今の家があります

 

f:id:tariy2013:20221107235756j:image

今から7年前のブログになります

銀ちゃん若いよ😭
f:id:tariy2013:20221107235803j:image

 

当時は河川敷に良くチワワ達を連れて

行っていました


f:id:tariy2013:20221107235810j:image

 

この頃はドッグフードも食べていました
f:id:tariy2013:20221107235952j:image
f:id:tariy2013:20221107235955j:image

懐かしい〜

これからたまに懐かしい画像を

引っ張ってこようと思います(笑)

これは私が見て楽しんでいます

 

 

そして昨日のブログの続きは

ピノ君巣立ちました

 

f:id:tariy2013:20221108000615j:image

お問い合わせを頂き

私の都合で翌日お越し下さいました

助かりました

このご縁に感謝です😭

大どんでん返しピノ君の運命の分かれ道でした😅

初めに頂いたお問い合わせの方は

キャンセルになり

その後のご見学もまたキャンセルになり

不運でありましたが

最後は幸運なピノ君でありました

皆様ありがとうございました

 

 

ポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村