新wantosweet

親バカ日記

迷子犬お家に帰ろうね

 

 

 

直ぐに移動します

一番先にする事はこの子達が

運動出来るところを探します

海岸がいいかな?

人が居なさそうなところ😅

 

 

到着したところは外国です(笑)f:id:tariy2013:20220609102414j:image
f:id:tariy2013:20220609102426j:image

 

どこまでも砂浜が続いています

先が見えないです

長さもありますが幅もあるので

車で奥まで走れます🚗

しかし気を付けないと砂が柔らかいところもあります

 

鳥を追いかける銀ちゃん
f:id:tariy2013:20220609102418j:image

 

テリーは食べ物探しているの?


f:id:tariy2013:20220609102406j:image

 

ホリホリに励む銀ちゃん
f:id:tariy2013:20220609200516j:image

 

どこでも走る三人組💨

f:id:tariy2013:20220609103639j:image

 

f:id:tariy2013:20220609131751j:image

気持ちいいね〜

私も走りたい

でも走れない😅

 

f:id:tariy2013:20220609190029j:image

 

銀ちゃん一緒懸命走ってきたん

耳ないよ😍

f:id:tariy2013:20220609192101j:image

 

みんな得意げに

私の前にきます

 

f:id:tariy2013:20220609192407j:image
f:id:tariy2013:20220609192401j:image

テリーちゃんも

若者に負けずと走ってきたん😭


f:id:tariy2013:20220609192404j:image
f:id:tariy2013:20220609192410j:image

 

何を得意げに?

家の子達は走る事を得意に思っています(笑)

「どう?ママ僕良く走ったよ」

とでも言っているのでしょうか?

すごいねーカッコいい

と言うと凱ちゃんなんて

また張り切って走ります(笑)

「ママ褒めて褒めてっ」て

言っているようです

 

 

 

みんなで海岸散歩


f:id:tariy2013:20220609192359j:image

 

先を歩くこの子達の後を

歩いていると

 

何かいたのかな?

海岸を歩いていると鳥や魚の死骸を見る事があります

 

しかしまさか

トイレに張り紙をされて

いた迷い犬の子を

ここで見つけるとは

思いもしませんでした

 

f:id:tariy2013:20220609192910j:image

 

 

5月21日にいなくなり

探されているとの事ですが

今日は何日?日にちが経っているので

無事に見つかればいいな〜とちょっと

気になったので

直感的にその子だと思いました

 

家の子達に

「ママここだよ」と教えて貰いました

テリーの顔を見た時その子が

どういう状態なのかは

想像がつきました

かなりのショックです😭😭😭


f:id:tariy2013:20220609203729j:image


f:id:tariy2013:20220609192916j:image

 

この子は私達がここに来るのを

分かっていたのかな?

 

きっと家の子達を呼んだんやね😭

その時のうちの子達の表情が

まるで人間でした

お耳がひょーんと元気がなく

みんな目で私に訴えます

「ママ〜この子お家に帰りたいって」

そう言っているように見えました

 

f:id:tariy2013:20220609201241j:image

 

みんな分かったよ

ちょっと遠いけど

分かりやすい場所まで運んであげようね

 

流石に抱っこはできないの🙏

何か乗せていけるものはないかな?

周りを探したら

ちょうどいいものを見つけました

その上にこの子を乗せて

浜の入り口まで運ぶ事にしました

遠いでしょう?

最初はこの写真をご家族さんに

送らせてもらい

ここまで迎えに来てあげて下さいと

お伝えしましたが

 

f:id:tariy2013:20220609202007j:image

ご家族さんは

何度も何度もこの辺りを探したのですが

分からなかったとおっしゃっておられたので

また今回も見つけてあげれないと

この子に悪いので

 

 

建物のある場所まで

運んであげました

 

これで大丈夫よね?

f:id:tariy2013:20220609202253j:image

 

「ありがとうって言われた気がしました」

ほんとですよ

この子の顔を見た時

縋るような目をしていました😭


f:id:tariy2013:20220609202250j:image

 

ご家族さんももう二度と会えない気がしてとお礼を言われました

お家で埋葬してあげれますと

話されていました

ほんとは生きて会えたらもっと良かったのにね😭

 

家の子達もお役に立てて良かったです

そら君やっとお家に帰れるよ

ゆっくり休んでね

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村