新wantosweet

親バカ日記

人生の幸せ

 

あー可愛すぎて

苦しくなる😅

 

f:id:tariy2013:20220512002045j:image

なんなのこの可愛さは

小さい頃より年々可愛さが増すなんて

可愛くて、愛しくて、苦しくて

 

一体何?(笑)


f:id:tariy2013:20220512002043j:image

 

親バカなのは分かっていますが😅


f:id:tariy2013:20220512002051j:image

期間限定なので尚のこと愛しさが増します😭

朝起きた時に横に居てくれる

あー幸せ😍

 

ぐっすり寝ているので

え?息しているよね?

焦って近くに寄ると

目を開けてくれました


f:id:tariy2013:20220512002048j:image

 

良かったとホットして

この寝顔が見れる事が

贅沢な幸せです

人生で今が最高に幸せなんだろうなと

つくづく思います


f:id:tariy2013:20220512002037j:image

 

これ以上の幸せはないと思えば

恐怖で身震いします😢

朝からヒヤッとしたり

ホットしたり

最後は悲しくなる

もう余計な事は一切考えないで、ストレスに思う事も何もなく

私を必要としてくれる人やこの子達の為もちろんチワワちゃん達の為にも毎日を笑顔で過ごしたいと思います

朝から忙しいスタートの始まりです😅

今日は晴れ晴れした気分✨✨

 

モモちゃんとよっ君もバッチリ

お里のママさんに色々伝授してもらいました

よっ君こっちでちゃんとお仕事しています

お里のママさんにはいつも助けて

貰っています本当に感謝です

 

f:id:tariy2013:20220512005514j:image

 

世の中には悪い人は沢山いますが

いやな思いをして

人が益々嫌いになります(笑)

人嫌いに磨きがかかる😅

 

しかしまた人により助けられます

不道理者はやがて自分にしっぺ返しがきます

良い事をし続けるとやがてその報いは返ってくる

以前にも書きましたが

 

f:id:tariy2013:20220512005753j:image

そう話せる友人のおかげで

私も救われています

 

f:id:tariy2013:20220512011447j:image

 

さあ待ちに待ったモモちゃんの交配も

バッチリ

後は受胎していますように🙏🙏🙏

女の子はお残し満々

でも男の子を残しなさいと言われます😅

 

男の子部屋がただ今満タンです

さて誰を引退させるか?

これまた悩みが増えました😅

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村