新wantosweet

親バカ日記

運動法

 

最近テリーがあまり走らなくなり

年齢なのかな?

いつも河川敷に来るボーダーの飼い主さんは

その子と毎日走っています

私も走れたらいいのにな〜と思って見てます

その飼い主さんにも

「頑張って少しづつでも走ってみないと」

と言われますが

私足を負傷しているんです(><)

それでも走るふりをして

テンションあげて

呼びかけました

 

f:id:tariy2013:20211103204300j:image
f:id:tariy2013:20211103204309j:image

私が走るマネしたら

みんな喜んで

走り出しましたー


f:id:tariy2013:20211103204315j:image

そうしていたら

例の
f:id:tariy2013:20211103204312j:image

 

鳥鳥〜(笑)
f:id:tariy2013:20211103204305j:image
f:id:tariy2013:20211103204303j:image

 

みんな鳥を追いかけて

良く走ってくれました

テリーが戻ってきたので

また走るマネをして

テリー行くよ〜と言ったら

テリーが走り出しました


f:id:tariy2013:20211103204255j:image

そっかー私がテリーのテンションを

上げてあげたらいいんやねー

ちょっと嬉しくなって 

頑張って小走りしてみましたー

 

 

ほら〜

私足を負傷していて

自分の足なのに思うように動かなくて

またつまづいて転びそうになりました(><)

 

 

あー加齢ですわ(笑)

今日はちょっと無理をしました

でもテリーが走ってくれて

よかった

 

f:id:tariy2013:20211103205304j:image

テリーを走らせて

筋肉をつけさせる方法?

ルームランナー

私には無理でした😭😭😭

私が少しでも走れるようになるのがいいねー

私が走ればみんな走ります

 

その為にも減量といいながら

パクパク

お腹いっぱいになって

明日から頑張ろう!!

いつもの事です😅

 

 

 

ポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村