新wantosweet

親バカ日記

被害者

 

 

海はやっぱりいいな〜

海はいいそうですが、何が?

アルファ波が出る場所なそうです

あ〜気持ちいいな〜って気分になれます

それがいいみたいです〜

 

f:id:tariy2013:20211005041442j:image

だあれもいない

これは穴場です😆

いいところを見つけました

人だけなら誰もいないところを

探す必要もないけれど

この子達を遊ばせてあげたいので

常に人のいない走れるところを

探しています

 

人っ子一人いない(笑)

こんな海が近くにあればいいのにな〜

f:id:tariy2013:20211005041947j:image

 

ホタテ貝の殻が沢山あります
f:id:tariy2013:20211005041452j:image

沢山拾って楽しいな(笑)
f:id:tariy2013:20211005041950j:image

子供みたいにこの子達と

はしゃいでしまいました(笑)
f:id:tariy2013:20211005041943j:image

 

私が気分良くしていると

この子達もご機嫌さんではしゃいでいます

一心同体で可愛そうに思う時もあります

 

私は仕事上

色々な方と接する訳ですが

人間不信になる職業です😅

ストレスも抱えます

その波動がこの子達にも伝わる事が

嫌なのですが

賢い子達なのでごまかせません


f:id:tariy2013:20211005041449j:image

 

この子達を笑顔でいさせてあげるには

私が笑顔でいる事です


f:id:tariy2013:20211005041445j:image

 

ここはホントに日本?(笑)

ずっと続く長い砂浜には

釣りをする人もいないです

車も止まっていない

無人島みたい(笑)


f:id:tariy2013:20211005043135j:image

泳ぎたいみたいだけど

泳がせてあげな〜い

家の子は海水を飲んだら下痢するんです


f:id:tariy2013:20211005043132j:image

 

テリーは以前良く下痢をしました

長生きの秘訣は下痢をさせない事なそうです

テリーの若い頃は病気じゃないの?と思うぐらい下痢が凄かったです

今考えたら

ご飯べさせ過ぎだったんじゃないかな?と思います

テリーを迎えた時はシェパードが始めてで

他の犬種よりお腹は弱いと聞いていましたが

その時は

誰にも教えてもらえなくて

無知な飼い主のせいで

テリーには悪い事をしました

今は困った時に何でも教えて頂ける

アドバイザーさんにも出会えたので

助かっています

足らないものは補うです😆

消化の早いフードに

サプリメントをパパパっといれて

みんな安定しています

 

f:id:tariy2013:20211005045853j:image
f:id:tariy2013:20211005045856j:image

 

毎日海〜

湖もあります

前日は湖で遊びました

そこは泳げます(笑)

綺麗な水で今年は異常気象で

この時期でも暑いです

 

 

と毎日満喫しています

f:id:tariy2013:20211005050351j:image

 

沢山遊べて良かったです

まさか怪我をする羽目になるとは思ってもいませんでしたから

あ〜気持ちいいと海で言っていた

翌日に横並びのお部屋のゴールデンレトリバー

体当たりされて

大怪我を負いました

何が起こるか分からないですね?(><)

 

 

前回のブログにも書かせて頂きましたが

リードコントロールの出来ない飼い主ね

ゴールデンレトリバー

テリー目掛けて襲ってきました

立ち耳の犬に対して攻撃的なそうです

テリーには怪我は有りませんでしたが

私が後ろから体当たりされて

歩行が困難になりました

 

ラッキーな事に近くに整形外科があり

レントゲン、MRIも撮って検査して下さったので

助かりました

f:id:tariy2013:20211005051531j:image
f:id:tariy2013:20211005051526j:image

肉離れは無さそうとの事で

衝撃による坐骨神経痛を起こして

首から足先まで痺れて痛みを出しているようです若くないんでね

後ろからではなく前からだったら

少しはましなのかな?、、、

不意に後ろから衝突された事が

首にも影響が出ているのだと思います

怪我が骨にも異常がないので

全治二.三週間と言われました

病院の先生に

被害者の診断書が必要なら

書きますよと言われました

長くなるのでブログは続きます

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村