新wantosweet

親バカ日記

男の子

 

お弁当を作っていたら

「美味しそうやん俺も作って」

とパパさんに言われました

え?

本当に?

食中毒になるよ(笑)

 

f:id:tariy2013:20210821235640j:image

 

他の生肉はすぐにお腹を壊しますが

この生食だけが

誰もお腹を壊しません

すご〜い

この間スーパーの

〇〇鳥を買いました

とてもツヤが良くて新鮮な感じがしたので

さっとお湯をくぐらせてこの子達に

与えました

翌日みんな下痢になりました

ゲリラ〜😱😱😱

私も何度も同じ事をして

下痢になっているのに

懲りずにまた生肉を与えるなんて

バカだわ(><)

 

 

 

しかしいつも買うお肉屋さんの

和牛は

一度もお腹を壊しません

 

それは何故?

f:id:tariy2013:20210822000517j:image
f:id:tariy2013:20210822000513j:image

それは何故ですか?

 

お肉屋さんに聞くと

鮮度じゃないかな?と言われました

 

 

なるほど

まあ火を通したら問題はないんですがね

最近は生肉より

加熱した方がいいと言われていますが

家の子達は

フードジプシーから

非加熱のフードで落ち着きました

テリーは今までは下痢をしまくりだったのにね

 

最初からフードを変えずに

バーフをあげていたら良かったです

そしたら

下痢マンにはならなかったと思います

今は3人ともご飯が合っているようで

いい調子です

銀ちゃんも調子いいです😊 

 

 

さて今日のチワワちゃんは

昨日の続きです

ボーボの弟?兄?

どっちが先に産まれたのかな?

 

 

Instagramに投稿しました

https://www.instagram.com/p/CS0R78Thgmd/?utm_medium=copy_link

 

f:id:tariy2013:20210822002118j:image

 

f:id:tariy2013:20210822002139j:image

 

キャッシーちゃんベビーの男の子

明日も見て下さい

 

 

 

ポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村