新wantosweet

親バカ日記

勉強になりました

 

手作り食の

作り方

色々な方よりメールを頂きました

皆さまありがとうございます😭

どこで学んでいるのでしょうか?

サプリメントも良くご存知です

私ももっと勉強しなくては

 

テリーは8歳

今まで下痢を良くしました

フードジプシーでしたが

もともとバーフで

やっぱりバーフに収まりました

 

 

手作り食は

忙しくて無理無理と思っていましたが

 

f:id:tariy2013:20210510151850j:image

 

 

我が家の長男さんには18年間もお弁当を

毎日作ってきました

長男さんが通っていた幼稚園に

学校は給食がなかったので

高校までお弁当でした

夕食までお弁当を作って

塾まで届けたり

なかなか出来る事ではないと

自負自賛していました(笑)

 

 

 

今考えたらおかしいです

産んだ息子より産んでいない息子の方が可愛いいと言っているのに

楽していました

 

f:id:tariy2013:20210510151948j:image
f:id:tariy2013:20210510151940j:image
f:id:tariy2013:20210510151944j:image

 

私の知り合いの方も

手作り食だと聞きました

今まで聞いた事がなく

 

見る目が変わりました(笑)

 

 

銀ちゃんの事をブログに書かせて

頂いたら

ホント色んな方より

アドバイスを頂きます

 

 

飼われているワンちゃんが病気になったり

もしくはアレルギーが出たり

何か違うと感じられた方は

自分で勉強して作られています

今まで知らずに与えていた私も

もっと早くに勉強したら良かったです😅

 

f:id:tariy2013:20210510142345j:image

f:id:tariy2013:20210510150311j:image
f:id:tariy2013:20210510150220j:image
f:id:tariy2013:20210510150307j:image
f:id:tariy2013:20210510150316j:image

なるほど

ドロドロですね

煮てペーストにする

 

 

今までならめんどくさ〜いと

言いそうなのですが

 

以外にハマります

与え方まで教えて頂きました

その考えは素晴らしい

しかし皆様それぞれのやり方があり

どれも試してみたいです

どれが自分家の子に合った食事か

まだまだ模索中です

 

f:id:tariy2013:20210511003524j:image
f:id:tariy2013:20210511003528j:image

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村