新wantosweet

親バカ日記

現在男の子が5頭

 

 

白い息子さん達

今日もピクニック気分

 

f:id:tariy2013:20210301142237j:image

いいね〜

長男さんが小さい頃は

お弁当を持って良くピクニックに

出かけました

ピクニックマップを買って

近場は制覇したかな?

これから気候が良くなれば

アウトドアが気持ちがいいです

 


f:id:tariy2013:20210301142242j:image

 

でも随分コロナで引きこもっていたせいか

フットワークが重くなりました

長い間

お出かけしていない気がします

デブ症になりました(笑)🐷

 

そろそろ充電が必要ですがお産が続きますので

出かけられないです(⌒-⌒; )


f:id:tariy2013:20210301142311j:image

 

白い息子さん達

いつもチワワちゃん達のお世話ばかりで

ごめんね

家に居たらどうしてもそうなります

チワワちゃん達は群れで生活をしています

私はお世話をしてくれる人

おトイレ出して

ご飯ちょうだい

早く掃除して

 

と人使いが荒いんです(笑)

この子達は吠えて要求するので

分かり易いです

お腹が空いたら

ワンワン

おトイレ行きたくなれば

ワンワン

ちょっと待ってねと言っても

待ってくれません(笑)

 

 


f:id:tariy2013:20210301142228j:image

 

 

兄弟が多いと三人で遊んでくれるので助かります

人間の子と一緒ですね

 


f:id:tariy2013:20210301142251j:image



f:id:tariy2013:20210301142246j:image

凱ちゃんにも弟を?

 

 

兄と父に気を遣って

凱ちゃんも下が欲しいだろうね〜

 

 

そうそう

来年家の住宅ローンが終わります

短く組んだ住宅ローンだったので

月の支払いが大変でした

パパさんお疲れ様でした

「はあ〜終わるわっ」とパパさん喜んでいました

 

 

ローンがまだあると思って

貯金すればいいよ♫

住宅ローンが終われば

借金が無くなります(^o^)

 

 

そしたら気分も楽になり

どう?

新しく家族でも

 

 

 

凱ちゃんに聞いてみました

無視されました(笑)

 

f:id:tariy2013:20210301145308j:image

 

私は男同士がいいな〜

 

f:id:tariy2013:20210301150627j:image

 

 

長男さんには内緒です

 猛反対されますから(笑)

テリーと銀ちゃんを迎えた時は

パパさんには内緒で迎えました

パパさんはテリーの事をずっと

ミックス犬だと思っていました

銀ちゃんが家に来てバレました(^^;;

 

 

 

まだこの事は誰にも話していません

 

ブログだけの秘密(笑)

ハテナブログに変わってから

家の家族は見ていない(笑)

何か口実を作らなくては(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

そして今日のチワワちゃん

こちらも男の子ばっかりです(^_^;)

 

 

今日はラムちゃんベビーの

チョコタンホワイト君です

 

 

 

f:id:tariy2013:20210301151900j:image
f:id:tariy2013:20210301151914j:image
f:id:tariy2013:20210301151849j:image
f:id:tariy2013:20210301151907j:image
f:id:tariy2013:20210301151911j:image
f:id:tariy2013:20210301151903j:image
f:id:tariy2013:20210301151854j:image

 

ダーっとお写真載せさせて頂きました

可愛く成長中です

 

 

 

ポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ありがとうございました