新wantosweet

親バカ日記

お産です

 

今日のダイエットおじや

大根、にんじん、干し椎茸、しめじ、鳥胸肉

こんにゃく、大麦、昆布だし、白だし

 

f:id:tariy2013:20210219232034j:image

 

出き上がり

 

f:id:tariy2013:20210219232056j:image

 

今日も美味しくできました

これと🍺ビールで

あかんやんーダイエット中でしょう

でも一本ぐらいいいでしょ♫

今日はお産で頑張りましたー

 

 

 

て私はお手伝い

久しぶりに自然分娩で時間がかかり

私がぐったり(笑)

 

 

テリーちゃんもお産に付き合ってくれました

途中から寝ていましたが

 

長かったよー

昼前から始まり〜夜までかかりました

 

f:id:tariy2013:20210219231530j:image
f:id:tariy2013:20210219231542j:image
f:id:tariy2013:20210219231534j:image

 

凱ちゃんが

お散歩まだですか?って

 

 

お産はもうすぐ終わると思うから

テラスでおトイレして

待っててねー

 


f:id:tariy2013:20210219231538j:image

ふぁ〜

 

お産が始まる前準備中

ラムちゃんお産箱の中に入って

スタンバイしております

 

f:id:tariy2013:20210219232357j:image

 

アンパンみたいなお顔のラムちゃん


f:id:tariy2013:20210219232400j:image

 

丸くなっています
f:id:tariy2013:20210219232405j:image

 

帝王切開するか

まだ日中なので日が落ちるまでに

決めたらいいわと思っていたら

 

 

お産が始まってしまいました

一頭産まれて2頭目の陣痛がゆっくりで

日中ですが

睡魔との戦いになりました(⌒-⌒; )

 

自然分娩の辛いところ

頑張っているのはラムちゃんですが

私もその場から離れられないので

長時間になると

まぶたが落ちてくるー

 

うとうとしたせいで

赤ちゃん助けてあげれなくて

今までどれだけ後悔した事か😭

 

 

家は自然分娩の子が少なく

珍しい写真です

赤ちゃんが出てきたところです

袋はすでに破れています

骨盤が余り広くないので

カツカツだったのかな?

 

 

f:id:tariy2013:20210219234328j:image

 

2頭目も袋が破れているけど

赤ちゃん小さいね

 

f:id:tariy2013:20210219234722j:image

 

 

その後

ラムちゃん休憩です

 

 

その間にチワワちゃんのお世話と

家の用事を一気にします

お産が終わり次第

白い息子さん達の散歩に行かなくては

この子達は散歩してからご飯なので

散歩の時間が遅くなれば

夕食の時間が遅くなります

 

 

 

私1人ヤキモキしています

赤ちゃんまだかな〜💦(⌒-⌒; )

ラムちゃん頑張ってね

私も頑張るから💪

 

 

お帰り前にポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村