新wantosweet

親バカ日記

変人になるには

 

 

銀ちゃん

食事寮法食

 

f:id:tariy2013:20210217150451j:image

 

病院から試しに出された寮法食😅

 

 

f:id:tariy2013:20210217150344j:imagef:id:tariy2013:20210217150350j:image

 

ふやかした時の匂いが

やばい

銀ちゃん一週間の我慢

明日から初めます

の予定でしたが朝から何と

銀ちゃんが下痢です

まだこのフード食べていないよ

滅多に下痢をしない銀ちゃんなのに

フードをふやかして匂い嗅がせてみただけです

臭い!!こんなの食えない

 

 

とはいいませんでした(笑)

はぁー良かった

下痢をしたせいで食べさせていません

 

 

 

困った困った(笑)

 

ブログは昨日の続きです

私は白い大型犬3頭と暮らしています

チワワも沢山ね♪

この子達は私と常に一緒で

留守番をさせた事がないです

何処に行くのも一緒

その方が出先でおトイレや散歩をしてあげれます

私にとっても都合が良いので

この子達専用の車でいつも

出かけています

そう変人と言われるには

3頭の大型犬とワイドのハイエース

これね!このセットで

変人になるのかな?(笑)

 

f:id:tariy2013:20210217152235j:image

 

ハイエースについてなのですが

 

 

最初は抵抗がありました(笑)

こんな大きな子達を乗せる訳ですから

広い方がいいでしょうという事で

ハイエースになりました

確かに乗用車の中で一番荷物は積めると思います

 

 

 

変人とは?に話しは戻りますが

昨日のブログで

白いシェパードを飼うきっかけは

ご説明させて頂きました

では何故3頭になったのか?なのですが

 

頭目を迎えるに当たっても

私の希望では無く

頭目のリクエストも長男さんでした

一人っ子な長男さんは

自分と同じ一人っ子は可愛そうと言って自分にも

兄弟が欲しかったと言う願いから

テリーに兄弟をと言う事で

銀ちゃんが家に来てくれました

 

 

甘いと言われるかもしれませんが

長男さんに兄弟を作ってあげたかったのに

神様は家には子供は1人しかお与えになられませんでした

これも運命

兄弟がいない長男さんがこの子達を弟として

可愛がってお世話をしてくれるなら

それもいいかなと思いました

 

変人とは?

凱ちゃん

こっち向いて

 

f:id:tariy2013:20210217181415j:image

そう白いシェパードが3頭になりより一層人目に付く様になりました(^_^;)


f:id:tariy2013:20210217181408j:image

 

凱ちゃんに関しては

とっても以外だったんですが

長男さんからは猛反対されたんです

絶対やめてと言われました

 

ブログは続きます

 

 

お帰り前にポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村