新wantosweet

親バカ日記

カブ君1歳になりました

 

 

今日はとっても気持ちの良いお天気です

綺麗なお花が咲いている公園を散歩したくなりますが

 

病院🏥

昨日白い息子達をシャンプーして

ドライヤーをしていたら

何?これ

 

Sさんにこれ酷いよね?

と画像を送って見てもらったら

それは酷い膿皮症だわ

という事で

翌朝病院にいきました

 

 

銀ちゃんこんなのできたのが初めて

今まで病気もなければ皮膚病になった事も

一度もないのでビックリというか

ギョッとしました

かなり広範囲に広がっています

 

 

f:id:tariy2013:20210214133548j:image

 

テリーはたまにあったもので

アレルギー検査をしました

 

結果全く異常なしと言われました

内臓検査もしましたが

優秀でした

銀ちゃんも内臓検査とアレルギー検査をしました

 

 

内臓検査は先生に100点と言われました✨

 

f:id:tariy2013:20210214133823j:image

 

 

f:id:tariy2013:20210214134039j:image

 

 

診察台の銀ちゃん麻酔していないですよ(笑)

いつも病院の診察台に乗ったら

こんな伸びています

銀ちゃん

「先生まだかな?」

 

 

 

銀ちゃんは病院好き

病院好きな子って珍しいね(笑)

自分から進んで

診察台に上がります


f:id:tariy2013:20210214134033j:image

 

先生大好き

看護士さんも好き好き

初めて行く病院でも

これですよ!!

先生に慣れているからとかでもないです

病院は安心感があるのでしょう

謎(笑)


f:id:tariy2013:20210214134029j:image

 

テリー凱ちゃんも銀ちゃんみたいだと

いいのですが

凱ちゃんは初めはそうでした

病院に来てもニコニコしていたのですが

ある事がきっかけで

病院嫌いになりました

あー

 

元に戻して欲しい😭


f:id:tariy2013:20210214142216j:image

 

テリーは診察台を見たら

クルっと帰る方向に向きます(笑)

まだよ

テリーちゃんまだ帰らないよ(笑)

テリーが病気したら大変よ

入院出来ません

 

ストレスで

悪化します(笑)

 

銀ちゃんとりあえず薬飲んで

高繊維質をとって様子を見る事になりました

 

 

あれ年末にテリーが検査した病院より

安いわ

病院によって価格が違いますね

同じ検査ですが(⌒-⌒; )

安い方が助かります

 

 

 

f:id:tariy2013:20210214143031j:image

 

 

銀ちゃんの病院

疲れたなー

最近頻繁に市内まで来ているので半日

かかります

 

また来週〜

 

 

 

そして今日のチワワはカブ君1歳のお誕生日です

 

 

 

何故か交配の写真(笑)

 

f:id:tariy2013:20210214232042j:image
f:id:tariy2013:20210214232038j:image
f:id:tariy2013:20210214232034j:image

カブ君お見事

 

 

 

カブ君の兄弟のイザベラパーティーの女の子


f:id:tariy2013:20210214232046j:image

 

お誕生日おめでとうございます

 

 

 

お帰り前にポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村