新wantosweet

親バカ日記

ご家族様募集

 

暑い?

うっそー寒いよー

今年は異常に寒く感じます

私はもともと体温が高いのですが

何でこないに寒いのか?

以前は36.8度ぐらいが平熱だったのが

ここ数年でどんどん下がり

近頃は36度ないよ??

歳を取ると平熱が下がると聞きますが

私そんなに年なんかな??笑😅

35.5分とか?

ちょっと低過ぎるよー

低体温といえるね

 

 

低体温な人

低体温になる理由として、栄養不足(たんぱく質や油脂、ビタミン、ミネラル)、不規則な生活や運動不足、ストレスなど

改善方法として

 ・早寝早起きを実践して生活のリズムを整える ・3食きちんとバランスよく食べる ・適度な運動を取り入れる ・ストレスをためない ・入浴はシャワーだけでなく湯船にゆっくりつかる

 

体温を上げる方法?

今まで体温が高く考えた事もなかったわ

 

 

寒い寒い

今年は例年になく寒く感じるのは😭😭😭

そんな事も関係しているのだと思います

 

f:id:tariy2013:20210208204627j:image

この子達は体温が高い上に

毛皮なんて着ちゃっているから

この寒さでもハアハア

 

f:id:tariy2013:20210208210406j:image
f:id:tariy2013:20210208210411j:image
f:id:tariy2013:20210208210414j:image
f:id:tariy2013:20210208210401j:image

その元気を分けて欲しいわ(笑)

って分けてもらっているけどね

この子達のお陰で規則正しい生活が送れます

 

さあさあそろそろ帰りましょ

チビッコのお世話があるからね〜

 

そして今日の、チワワ

チョコタンホワイト君に続き

ちょっと大きくなっているかわいい子

 

Instagramに載せています

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CK-uBD5j5f8/?igshid=il352del1i3l

 

 

インスタに載せたら

お友達ブリーダーさんから

「何でだすの?かわいいやん」って言われました

 

クリームが好きで似た血液の男の子を残しています

同じ年齢のクリームの男の子

そんなにいる?(笑)

ワンちゃんが沢山いるブリーダーさん家に

いても

滅多にお仕事もなく

それでいいのかな?

て思ってしまいます

男の子の数も最小限にした方が

いいと思い募集させて頂きました

ご縁がなければ

家の子で活躍してもらおうと思います

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村