新wantosweet

親バカ日記

男の子の数を減少します

 

先日iPhoneの機種変更に行った時

自分の年齢を間違えて書いて長男さんに指摘されました(^_^;)

しかも2歳も若く書くではなく

2歳も上に書いていて

もはや自分の年も分からなくなっているの??

「それはやばいな」と指摘されました(笑)

 

何を思ったのか?

自分の年を勘違い??

人に聞かれてもそう言っていました(笑)

おまけに4月のお誕生日になれば更に年齢が上がり

本当の年より

3歳も上に言っていました(笑)

先週も年齢を人に聞かれて3歳も上に言ってしまったのですが(~_~;)

 

訂正します(笑)

私はまだ◯◯歳でした

 

ヤバいヤバい

姉の年と勘違いしていたのか?

パパの年も私より2歳上なので

その辺りから思い込み?

はたまた良く分からん??

 

 

そして機種変更終了して

撮影したのが

この写真

 

テリーの同じような写真😅

 

f:id:tariy2013:20210128072230j:image
f:id:tariy2013:20210128072226j:image
f:id:tariy2013:20210128072243j:image
f:id:tariy2013:20210128072236j:image
f:id:tariy2013:20210128072233j:image
f:id:tariy2013:20210128072240j:image

 

iPhone10から12に変更しました

iPhone10は問題だらけのスマホでした

実際そのような苦情も多かったみたいです

2年我慢しましたがやっと

変更できましたー

画像が綺麗なそうです

 

 

そしてチワワちゃん情報

法改正により繁殖犬の数を減少しています

前回はチョコタンホワイト6ヶ月の男の子の

ご紹介をさせて頂きましたが

今回はクリームホワイトの男の子のご紹介です

 

生後9ヶ月

天真爛漫な性格です

まだ足は上げて排泄はしないです

フレンドリーな子なので

多頭飼いでも大丈夫です

 

f:id:tariy2013:20210128073300j:image

f:id:tariy2013:20210128074117j:image

f:id:tariy2013:20210128073306j:image

家のパパさんのお気に入りの子です

改めてお写真アップさせてもらいます

 

 

ポチのご協力ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村