新wantosweet

親バカ日記

可愛いいお友達

 

ここは何処?

f:id:tariy2013:20210121065612j:image

 

こんな広いところが大阪に

あるなんて


f:id:tariy2013:20210121065605j:image

 

ここはいつもの河川敷でした(笑)


f:id:tariy2013:20210121065601j:image

 

家と同じく何年も河川敷に通っている

ワン友と話しをします

ここがあるから引っ越せない

ワン友のご主人様は昨年東京に転勤になったのですが

単身赴任で行かれたそうです

その理由は

こんな自由にワンチャンがお散歩できる

場所は他にないという事から

一人暮らしを選ばれたのですが

あー 

 

一人暮らしではないです

ワンチャンは子供ですからね

でもご主人様はもう大阪には戻ってこれないそうで

定年までまだ15年もあります

長いね(^◇^;)

ワンチャンがいない生活は考えられない

私でも同じ選択をしたと思います

旦那さんよりこの子達を優先(笑)

 

 

f:id:tariy2013:20210121071600j:image

 

f:id:tariy2013:20210121112955j:image

 

テリーも銀ちゃんも

もう長いお付き合いですから

プードルのママさんに良くなついています


f:id:tariy2013:20210121071555j:image

 

凱ちゃんもちゃんと話を聞いています(笑

 


f:id:tariy2013:20210121071604j:image

 


f:id:tariy2013:20210121071552j:image

 

f:id:tariy2013:20210121071353j:image

 

何歳までワンチャン飼えるかな?

この子達がいない生活が考えられないと

話しましたが

ママさんは50肩で

私は腰痛が悪化して毎日ロキソニン

対処していますが

この先歳を取れば今より更に

具合が悪くなるのでは?

そんな不安を抱えてしまいます

 


f:id:tariy2013:20210121071350j:image


f:id:tariy2013:20210121071343j:image


f:id:tariy2013:20210121071347j:image

この子達が元気でいてくれるのが

一番の幸せで

1日一日を楽しく過ごせるように

心がけています

 

f:id:tariy2013:20210121112922j:image
f:id:tariy2013:20210121112919j:image

 

今日も沢山遊べて

美味しいご飯食べて

満足してもらえたかな?

コロナ禍で遠出は出来なくても

ここがあるので良かった

ラッキーというのでしょう

 

f:id:tariy2013:20210121113751j:image

 

 

こちらのちびっこいのも可愛いいですよ

この子達は手がかかりません

大型犬からしたら

小動物(笑)

小型犬はこの楽さが人気の一つでも

あるのでしょうね

 

 

部屋の中ではちびっこ達が走り回っています

 

f:id:tariy2013:20210121114129j:image

 

今日も一日穏やか日でした

お帰りは

ジュノン君もしくはテリーを押して頂けたら

嬉しいワン🐶です

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村