新wantosweet

親バカ日記

ポニョ〜ン君の春は何処へ

 

 

昨年から腰を患っていて

調子が悪いのですが

あれからギックリ腰にはなっていないものの

ギックリ腰と同じ症状です

慢性化しています

この先が不安です( ;  ; )

暖かくなると良くなるのかな?

治るの?

年を取るとあちこちメンテナンスが必要になります

痛いというのは辛い事です

頭が痛くても歯が痛くても

憂鬱になります

 

そんな憂鬱な時に

ポニョ〜ン君のキャンセルのメールが入りました

ポニョ〜ン君お迎えが決まって良かったねと

話していた矢先でした

家はキャンセル率が低く

予約されてからキャンセルになったのは

多分過去に一度だけだと思います

ワンチャンは靴やカバンと違い

生き物です

商品を買うのと訳が違います

安易な気持ちで予約されますと

この子が困る事になります

 

 

f:id:tariy2013:20210119070909j:image
f:id:tariy2013:20210119070906j:image

 

ポニョ〜ン君

性格の良い子です

ビビりでないです

まだ怖い経験をしていませんので

怖い物知らず😆

でもこのままトラウマになる事さえなければ

フレンドリーな性格に育っていくと思います

ポニョ〜ン君の最新画像は

お写真撮れましたらアップさせて頂きます

 

 

 

f:id:tariy2013:20210119072145j:image
f:id:tariy2013:20210119072142j:image

 

ポニョ〜ン君

ちっとも怖くないよー


f:id:tariy2013:20210119072149j:image

ガブガブガブ


f:id:tariy2013:20210119072139j:image

 

 

ポチのご協力

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村